BLOG

せのかずこコラム 週刊ストーリーズ No.7 2022.4.28

Hello Monday

規則正しい生活が大切!って「そんなの大人が子供にいうこと聞かせるために言ってるだけでしょ!」と、大人になっても思ってましたが、「さまざまな臓器が、いつ、どう動いたらいいかは全て体内時計によっている」ということをもっと大人になって知って、今は規則正しい生活『命』で生活してます。

Cheer Up Tuesday

過去、いま、未来を認識できるのは生物の中で人間だけ。過去や未来に囚われすぎずに「いま」を生きることは大切ですが(マインドフルネス)、過去や未来の概念があるからこそ、文学が生まれ、アートが愛され、思い出の記録がなされてきたんですよね。

Mellow Wednesday

温泉って地球からの究極の癒し。今年はもっともっと海水と温泉に浸かろう。

Good Vibes Thursday

良質の睡眠のためには、日中の充実感が必要。身体も脳も心も動かせ動かせ!

TGIFriday

最近決めたこと。SNSで見る人は、現実世界でも会いたい人。

Lazy Saturday

ほぐしのコツはあまり一所懸命やらないこと。心地いいところに寝っ転がって、友達や家族とどうでもいいことをおしゃべりしながら、適当にするのが一番ほぐれます。命名「おしゃべりほぐし」

GoGo Sunday

ある週末のスタジオからの帰り道、外国人の男性から「You look healthy!!」と声を掛けられた、という話をお客様から聞きました。それそれそれそれ!!運動すると姿勢が整って、血行が良くなって、明るいオーラに包まれて、そして素敵な人にナンパされる。それが私たちのスタジオが目指していることです。

関連記事

PAGE TOP