BLOG

せのかずこコラム 週刊ストーリーズ No.15 2022.9.5

Hello Monday

誰かにとっては夏の終わりの風景でも、誰かにとっては秋の始まりの風景かも。物事ってどこからみるかで、ああだったりこうだったりします。自分が感じることを大事にしながらも、ほかの見方があるってことを知っていることが大事ですね。

Cheer Up Tuesday

「筋トレ前にやるメニュー」が好きでよくやります。が、筋トレまで辿り着かないで満足してしまうことがよーくあるので、ちゃんと筋トレ前のメニューを活かせるように筋トレしようと思います。

Mellow Wednesday

歩くとマイルがもらえるJALのアプリ。一ヶ月500円で使ってます。6000歩で1マイル、8000歩で2マイル、10000歩で3マイル貰えます。航空券が急騰している今、このJALアプリでイタリアまで行くにはどれくらい歩けばいいんだろうーって秋の夜長に考えよう。

Good Vibes Thursday

モテる人って、「自分はこの人にとって特別な人間だ」って思わせてくれる人。

TGIFriday

目が疲れた時、焦点が合わない時は、遠くをみるといいです。山の稜線や水平線を見るのが理想ですが、窓の外の遠くのものでも構いません。特にスマホやPCを見る時間が長いときは、たまに遠くにピントを合わせてあげてください。サーフィンしてる時っていつも遠くのうねりを探しているので、サーフ後は目がとてもスッキリします。

Lazy Saturday

暖かい時こそ体質改善のチャンス。寒い季節は自分の身体を温めることで精一杯なので、身体の深層部を温めて基礎体温を上げるには春、夏、秋のうちにぜひ。

GOGO Sunday

夏、もうすぐ終わりそうですね。秋もいっぱい遊ぼう!

関連記事

PAGE TOP