BLOG

せのかずこコラム 週刊ストーリーズNo.22 2023.1.13

Hello Monday

ダイエットをしたければ一番最初にすることは腸活。腸の調子をよくして、まずは出す。呼吸もそうですが、吸いたければまずは吐く。生き方もそうで、まずは先に与える人に、いいものが入ってきます。ほんとだよ。

Cheer Up Tuesday

運動すること、勉強すること、いい人間関係を築くこと、心をこめて何かをすること。目に見えないことほど大事。

Mellow Wednesday

「ひとの恋みて我が恋直せ」というおみくじをひきました。いい年になりそうです。

Good Vibes Thursday

自分で原因がわからない不調がある場合は「深い呼吸ができているか」「睡眠が足りているか」をまずはチェックしてみてください。理由は人によって違うので、その先は専門家に聞いてみるのがいいと思います。「そんなこと?」という意外な内容だったりします。

TGIFriday

これだけ日常が変わってしまったこの世界で、「それでも変わらない」何かが、ものすごく価値あるものになるね。

Lazy Saturday

友人の赤ちゃんへの贈り物。うさぎのぬいぐるみを、白にするか黒にするか年末から迷ってます。どっちもあげちゃう!っていう親戚のおばちゃんみたいににならないように気をつけます。幸せな悩み。

GOGO Sunday

来週からファスティングします。私のファスティングの一番の目的は血液の浄化、次は胃腸を休めること、最後の大トリは「犬の気持ち」がわかるようになること。

関連記事

PAGE TOP