緊急事態宣言延長によるスタジオ臨時休業期間延長のお知らせ

いつもソラーチェ代官山をご愛顧いただき、誠に有り難うございます。
東京都の休業の協力依頼の発表を受け、緊急事態宣言期間の2021年4月27日から5月11日まで、臨時休業とさせて頂いておりましたが、この度緊急事態宣言が延長されましたので、臨時休業期間を2021年5月31日まで延長させて頂くことに致しました。

会員の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様及びスタッフの安全を第一に考えての決断でございますゆえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
期間中にご予約いただいておりますお客様へは、順次ご連絡させていただいております。
また、新規のご予約につきましては、緊急事態宣言が解除後の受付再開とさせていただきます。

※6/1以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢・公的機関からの発表を鑑みて、期間を延長する場合がございます。
※最新情報に関しては、当店公式ホームページ・公式SNSより随時お知らせいたします。

休業期間中は、お電話による対応が出来かねますため、下記のEメール又はスタジオ公式ラインにてお問い合わせを受け付けております。

■公式HP
https://solace-daikanyama.com/

■ E-mail
solace@5770@gmail.com

■公式ライン
https://lin.ee/rboVmTz

1日も早い事態の収束と、皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

ソラーチェ代官山
山崎麻央   せのかずこ

PAGE TOP