40歳以上の女性限定の1ヶ月集中プログラムがスタート!

この度、緊急事態宣言が発令され、GWの過ごし方を迷われている方に、おすすめのプログラムがありますのでご案内いたします。その名も 【Over40 Program】40代以上の女性限定のプログラムです。**限定20名!**

GW中は5/1を皮切りに3日間連続で開催。初回レッスンを山崎麻央が担当し、そこから交互に2人でレッスンを1ヶ月間集中で担当します!

★1回60分
★毎回am9-am10
★全7回のオンラインレッスン&LINEサポート&動画配信

という超もりもりプログラムです!
食事制限やトレーニングといった一時的なダイエットではなく、腸内環境・メンタルコントロール、姿勢改善など、美しく輝かしく生きるために一生続けられる方法を、座学と実践を交えてお伝えしていきます。ダイエットを成功させるコツや、栄養素、自律神経のコントロールや腸内環境改善のための方法など、トレーニングだけではなく、幅広い一生ものの知識を身につけることが目的です。

レッスンは毎回、録画して、Solace代官山のYoutubuチャンネルで限定公開しますので、予定が合わなくても大丈夫!その後、2ヶ月間は何度でも見直して復習することができます。
LINEグループでは、山崎とせのが、実際にしているセルフケア、食事、摂っているサプリメントや生活習慣などを余すことなく全公開!

・今までと同じ食生活なのに太ってしまった
・最近なんだか痩せにくい
・朝起きるとなんだかだるい
・体重は変わらないのに体のラインが崩れてきた
・お肌のハリや髪の艶が気になる
・気分がアップダウンしやすくなった
こんな方は是非是非、ご参加お待ちしております。

しっかりと皆さんお1人お1人のお体の状況を把握してサポートさせていただきたいので、今回は限定数の募集です。
是非、特別割引もございますのでこちらのLINEよりお問合せくださいませ。

ご購入・詳細はこちらから↓↓↓
https://solace.stores.jp/items/60742a33d5e9c96ae8e99713

PAGE TOP