BLOG

せのかずこコラム 週刊ストーリーズ No.16 2022.9.19

Hello Monday
運動する人としない人の一番のちがいは、運動する人はもっと運動したくなって、運動しない人はもっと運動したくなくなることです。

Cheer Up Tuesday
インスタを見すぎて疲れてしまう皆さま。みんなそんなに毎日キラキラしてません。いつもいつも幸せでいなくちゃいけないわけでないし、力抜きましょー!

Mellow Wednesday
更年期以降の女性が気にしないといけないのは、若見せとかボディメイキングとかでないです。順番に血管、骨、筋肉です。ここを気にして生きていたら、若見せもボディメイキングももれなくついてきます。

Good Vibes Thursday
凝った料理も好きですが、お米が水加減ばっちり炊けて、手にもお鍋にも米粒一つも残らなくおむすびが握れたときの達成感と満足感たるや。一人分のお味噌汁の味が決まった時も同じくらい嬉しいですな。

TGIFriday
1173!

Lazy Saturday
ソラーチェ代官山ではどのメニューでもお子様連れで受けていただけます。ほかのトレーナーがレッスンしている時は、仕事そっちのけで赤ちゃんと遊んでます。

GoGo Sunday
この夏一番の代官山ニュースは「49歳女性トレーナーが、スタジオからシティベーカリーにウエアのまま行く途中に、若者にナンパされた!」でした。
そんな代官山もすっかり秋の気配。秋もビックニュースがあるといいな。

関連記事

PAGE TOP